09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

週末の反省(天皇賞・秋) 

馬券はまたはずれましたorz

それにしてもおどろきのタイムでした。
昔、ダビスタってゲームをやってた人間には
「ゲームではでるけど、現実ではでないよ56秒台は・・」

みたいな会話をしてました。
時代の流れで馬場の高速化が進みましたが
-- 続きを読む --

Category: 競馬

tb 0 : cm 0   

FUGA Y51 ローテーション作業 

今日は晴れて、気温的にも過ごしやすく
絶好の洗車日和ではないでしょうか?!

今日はマッシブは車のローテーション作業のご依頼。

(★☆ピカピカです☆★)
FUGAはこの田舎ではあまりお見受けしない
車種なので撮らせていただきました。
(O様ありがとうございます)

フロントグリルもINFINITIに変わって
グッとでした。(迫力ありますね~)


ホイールも20インチを装着されており、インパクトは
抜群でした。


またのご来店お待ちしております。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

今週末は天皇賞(秋) 

先週は馬券的にははずれて残念でしたorz

今週は当てたいですね。

■スワンS
三連複1頭軸流しで
3-(2,4,10,11,13)(均等買い)
エアラフォン(3)は信頼できると踏んで軸に。
あとは穴も混ぜてこんな感じ。

■天皇賞(秋)
-- 続きを読む --

Category: 競馬

tb 0 : cm 0   

スタッドレスタイヤ続々入荷中 

だんだん朝が寒くなってきて起きるのがつらいですよね。
-- 続きを読む --

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

スタッドレスタイヤ試乗会 

先日、スケート場で行われたスタッドレスタイヤの
試乗会に行ってきました。(10/12 @邦和スポーツランド)

Vitzにのって、スケートリンク上を滑ってみるという
試み。タイヤは当然、BSのBLIZZAK REVO GZと
他のメーカーさんのスタッドレスとの乗り比べでした。


☆乗り比べた結果☆
・静止状態からの発進
GZ 通常と同じ発進
他社 すこし空転して発進
-- 続きを読む --

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0