03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

Mito 登場! 


今日は友達のT氏が来店。

乗ってきたのがMito☆

写真が下手くそですいません。
ミトのクアドリフォリオ ヴェルデ(1.6L ターボ)。
ホイールは18インチ。

タイヤも215/40R18。(レアサイズですね~★)

また暇なときによってください。
今日話してたタイヤの値段についてはまたメールしますね!


Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

昨日の天皇賞・春 

さすがに馬券は外れました。
ここ最近は日曜日の昼からBS11で競馬中継をみながら
ちょこっと馬券を買いながらダラダラと生活してます。
(ダメ人間になりそうですが・・・)

天皇賞春はこれまであまりいい思い出がありません。
過去に2回京都競馬場に行ったことがあるのですが、
イングランディーレ、ススカマンボが勝ったレースで、馬券は外れて
寂しく帰ってきたのを覚えています。
今年は行くか迷いましたが、今にして思えば行かなくて良かったです。

そろそろ馬券で大きいのが当たらないとお小遣いが
なくなりそうなので来週はがんばりたいですね。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

GW開始です 

今日からGWですが、皆様、夏用タイヤへの交換は
お済でしょうか?

タイヤショップ長尾は
4/30(月)~5/3(木) 通常営業
4/29(日)、5/4,5,6(祝) お休み

ワイパー交換・オイル交換もやってますので
お気軽にお立ち寄りください。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ゴルフ場カートのタイヤ交換 


今日はちょっと変わったタイヤ交換のご紹介。

ゴルフ場のカートにもいろいろサイズがあります。

曲者がこのサイズ。
「18×10.50-8」ってサイズが国内・海外のメーカーがすでに
生産していないサイズになってタイヤがありません。
違うサイズにて対応させていただきましたが困ったものです。

ゴルフ場関係者の方でカートのタイヤ交換お困りの方は
ぜひ一声かけてください。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

最後のお花見?! 

以前桜の開花具合を報告してましたが、
そのなかでまだ咲いてない桜があるよって
書きましたが実は・・・・

こんな感じで真ん中にピンクの花が見えます。
アップすると

何桜っていうのか知りませんが綺麗です。
緑の中のピンクがまた映えてていいですね。

明日は自分は健康診断なのでお休みです。
それではまた。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0