12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

店舗内改装のお知らせ 

明日2/1は店舗内の床の一部改装のため
ご迷惑をおかけしますが、通常通りの営業になります。

よろしくお願い申し上げます。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

安藤勝Jの引退が残念 

残念で仕方がないですね。
中央に移ってからの快進撃はみんなの知るところで、
確実に競馬のジョッキーたちを鼓舞する存在であったと
感じました。中央デビューの年はG1をいくつも勝って、
「アンカツは凄い」と印象付けた年でした。

また名馬にも多くまたがっており、ビリーヴ、ダイワメジャー、
スカーレット、キンカメなど。残念ですが今はお疲れ様と
有難うを言いたいですね。

Category: 競馬

tb 0 : cm 0   

キンタロー。とスギちゃん 

面白い二人ですが、何かと縁がありそうです。

まずはスギちゃんですが、以前も話題にしましたが
誕生日が同じ8/24。

そしてキンタロー。ですが、誕生日が10/24です。
この10/24は自分の結婚記念日です。

いや~ちょっと親しみを感じる今日このごろです。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

タイヤの整理整頓 

冬用のタイヤが残ってます。
とくに軽自動車のサイズでブリヂストンのレボ2が
残ってます。
この時期は微妙ですが、もう「減ってきた」「来年変えなきゃ」
ってお考えの方、この機会に是非お立ち寄りください。

きっと納得価格でご購入いただけると思います。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ネクストリーが入りました! 

ちょこちょこ記事にもしてたブリヂストンからの
新しいタイヤ「ネクストリー」が当店にも入荷しました。



確かに形状もエコタイヤ仕様になっていて燃費も良くなりそうです。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0