05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

POTENZA久々の登場! 


アルファロメオのmito用のタイヤです。



なにがびっくりしたかというと、このラベル!

今のブリヂストンのタイヤにはもっと小さく、ショボイ感じの
ラベルがついてます。
なんかコレ高そうじゃないですか?


Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

ついに起動(arise)しましたね 

こいつですよ。
http://kokaku-a.com/

さっそくPS3でDLしてみましたよ。
HDバージョンで。

早く続きが見たい。。。。

一番気になったのがタチコマの前身にあたる?「ロジコマ」。
やっぱ青じゃないと・・・違和感がありました。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

ジェンティルの3着に絶叫~!! 

「差せー!」ゴール前で何度叫んだことか。

1,2着固定でジェンティルから買っていたので
悶絶してました。ダノンを買っていただけにさらに
後悔
馬券も3連単で2万越えだったので
なんでジェンティルからのマルチにしなかったのかと
後悔
ゴールドシップの臨戦過程に好印象を持っていたのに
馬券の購入の際に軸に出来なかったことを
後悔

当分日本の競馬とはお別れです。
また秋のG1のころに予想をしたいと思います。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

明日の宝塚記念の予想 

最近当たらないので
こっそり予想を公表します。

ジェンティルを1,2着固定で
フェノー、ダノン、トーセン、ナカヤマ、ゴールドへの3連単です。

買い目が合計40点なのでトリガミの可能性がありますが、
「夢を買う」ので当てたいからいいです。

もちろん結構な穴も含まれてるので楽しみです。

月曜日にいい発表ができるといいですが・・・

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

今週末は宝塚記念!! 

いや~、緊張してきたぁ!

日曜日は競馬の祭典「宝塚記念」

オルフェーブルが回避したとはいえ、ジェンティル
、フェノーメノ、ゴールドシップと結構なメンバーがそろいました。

さっそく昨日はIPATの口座にお小遣いを入金して
準備はOK。

土曜日には予想をアップしますが悩むなぁ
  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ついでにご報告。
来月の
6日から8日はちょっとお休みを頂いて
ぶらり旅に出かけます。FBとブログに写真とかアップするので
暇なひとは見てください。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0