08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

クロス交換 

もうすぐ10月ということで、スタッドレスの新聞折込を作製
してます。
目玉は旧シリーズのタイヤの特売とクロス交換の
値引きサービスです。

まずもってクロス交換とは何ぞや??
ですが、
=====================
■夏 タイヤ+夏 ホイール
 をもっている現状で

新品で購入していただく
■冬 タイヤ+冬 ホイール
=====================
がフツーの場合ですが、これを交換します。
=====================
■夏 タイヤ+夏 ホイール
      ↑↓同じまま    ↑↓交換
■冬 タイヤ+冬 ホイール
=====================

何が変わったかというと、ホイールが交換されるんですね。
せっかくホイールを買うなら、かっこよくて、純正にはないデザインの
ものを買って、メインで履く夏用のホイールで使いたいですよね。

この時期はまだ時間の余裕があるので
工賃を思いっきり値引きしてます。

この冬スタッドレスのタイヤホイールセットの購入をご検討されている
場合は是非この機会にクロス交換どうですか??


Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

サボりすぎたブログ更新 

さすがに倉庫の整理と価格表となんやらかんやらと
しているうちにブログをサボってました。

これはイカンと思い、張り切って更新。
といっても、MH4の進捗報告を。


いまはHR4で上位まで来て、止まってます。

なかなか友達とやる機会が持てず、止まってます。

今回のシリーズはまだわからないことが多いのでドキドキが
あり、楽しいと感じてます。
歳をとるとワクワクが減るなんていいますがそんなことありません。

ドキドキワクワクがほしい方にはオススメですよ。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

明日の2重賞も馬券を 

先週で馬券の「当たり」の
流れが途切れてしまいましたが、
今週は満月の時にお金が入ってきますようにと
お願いをしたので、ここで一発勝負馬券を!

中山11 オールカマー
2,5,6,9,10,11,13の3連複BOX

阪神11R 神戸新聞杯
2,3,4,10,12,13,15の3連複BOX

どの馬券もトリガミが含まれているので
そんなに自慢できるような買い方ではないのですが、
中には特大万馬券も含まれます。
得に中山は先週までの雨で馬場も傷んできたので
力のいる馬場になって、良馬場でも末脚がスパッて
なるとは思えません。なので、ちょっと人気のない
馬たちでもチャンスはあると考えて。

阪神はエピが強いので荒れないかなと思いながらも、
夏の休み明けはノーチャンスではないと思うので
「あえて」BOXで購入です。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

ブログの復旧 

ここ数日はブログをつくるビルダーの調子が
悪くてアップできてませんでした。

特別なことは何もありませんが、
今週のトピックスはなんと言っても
モンハン4でしょう。

今のところ集会場はやってないので、
村クエのみで☆4まできました。
今週中に☆5までは行きたいです。


今のところ操虫棍のみで来ています。

まだまだ操作に慣れませんが楽しくやってます。

防具はまだスキルを無視して作れるものから作ってます。

問題は友達と狩る時間がなくてソロだから進捗が遅いことですかね。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

今週はスタッドレスの入荷に向けての準備 

例年になく、早い動き出しをして、他店を欺こうとしている
タイヤショップ長尾です。

なんといってもこの時期はどこのタイヤ屋も冬商戦にむけて
いろいろしていると思います。

当店では、「掃除」。
開業35年を過ぎ、汚れや劣化が目立つ倉庫の中を
整理整頓して在庫管理を楽に行えるように準備・改装してます。

なにもかも手作りでやるのでこれがまた大変で ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

前の職場なら5Sだのこのうのと、うんちくを垂らしてましたが、
そういうのは本当に大切だと実感してます。

管理者の方も現場の方も5Sとかはしっかりしましょう!

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0