04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

今日は猛暑の中汗だくタイヤ交換4台!! 

しんどいくらいに暑いですが、
セール中ということで多くのお客様に御来店
いただきました。

今日はわざわざ遠方よりH様御来店有難うございました。
息子さんにもよろしくお伝えください。

N様、タイヤ交換お待たせしました。娘さんのお車への
アルミホイールまたご予算とデザインのご希望伝えて
いただければ、いろいろな提案させていただきますよ。
お待ちしてます。








M様、M様も暑い中お待たせしました。
またオイル交換などお待ちしておりますね。

そして、明日はダービー。

ここは3連単の2頭軸マルチで
5(トゥザ)-17(トーセン)の軸で
2(ワンアンド),6(ショウナン),10(ベル),11(ハギノ),18(ワールド)で行きます!!

なんとしても当てたい!!


Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

熱中症に 

勘弁してくれ。

この暑さ。

汗かきの自分にはこの気温はツライです。

明日は2台タイヤ交換の予定なので、
汗ダクで熱中症になってしまいそうです。
(H様、N様、お待ちしております)

まだまだセール中なので、忙しくなって歓迎なのに、
暑いのは歓迎できない。

はやく雪ふらないかなぁ~?!

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

ダービーweek 

今週はダービーなので買いますよ。馬券!

とはいえ、先週まで負けがこんでいるので
少額での勝負です。

なんといっても8枠に魅力的な馬が集まりました。

皐月賞馬も気になるし、1枠のワンアンドオンリー
もどうしようかな????

今週はこの悩みが尽きないですが、これも競馬の
醍醐味ですよね。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

今日も暑い日でした! 

暑い日中になり、もうすぐ夏!?と勘違いしてしまいそう
ですが、汗かきの自分にはツライです。

そんな今日は2月に注文していたお客様のホイールが
来たのでさっそく取り付けの準備。




RSワタナベのエイトスポークです。

このホイールはMg素材なので軽いこと!!
そしてこの長年愛されるデザイン。

車への取り付けが楽しみですねぇ~

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

あぁ~、痛恨の1着づけ 

昨日のオークスはテレビの前で
「差せ、差せ!」の連呼でした。

思いは届かず、またもや馬券はハズレ。

いつになったら当たるのやら・・・

今週はダービーなのでなんとしても当てたいが
貯金箱と相談しながら検討します。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0