06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

店頭展示しました 


最近はホイールの店頭展示を避けてましたが、
久し振りに並べました。

ECOFORMEの3種類です

SE10

SE12

CRS10


店頭に展示してあるのでよければよってて!

最近気づいたのは、写真に対して気を使っていない
せいで、余計なものが移りすぎですね。
カメラマンの腕前の向上が鍵ですね。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

特価商材がぞくぞく入荷 

週末の土曜日は多くのお客様に御来店いただき
有難うございました。

いや~、久し振りに忙しくさせていただきました。
今週末には夏のタイヤフェアと称してセールを
開催する予定ですので是非この機会にどうぞ。
(先週から値段はお値引きしてやってますよ)

ホイール、タイヤとお値打ちに出せるものが
いつもより多くありますので気になる方は是非
お立ち寄りください。

例えば、、、
ピレリ P1チントゥラート
215/45R17 4本税込み42,300円

なかなかタイヤに詳しくないとわからないかもしれませんが
ピレリはBMWなどの新車についてくるメーカーで、このP1チントゥラート
は静かで燃費のよいタイヤとして展開している商品です。

AB、YHとかででている「ドラゴン」「P7」と比べると燃費のよいエコタイヤに
なります。また静寂性においても優れているとのことなので
アジアンタイヤへ行くくらいなら、このお得なタイミングでの交換を
オススメします。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

軽自動車サイズのエコフォルム 

ブリヂストンから発売中の軽量ホイール「エコフォルム」

台数限定の特価で入荷しますので
お知らせします。

ECOFORME SE-10(写真と違い実際のセンターキャップの色はグレーです。)

ECOFORME SE-12

13インチ、14インチのみの入荷です。
この際にクロス交換を検討されてみてはいかがですか?

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

グノーシスに追加 


先週からの暑さにやられ気味ですが
タイヤショップ長尾は今日も営業しております。

先週から続いている新作ホイールのご紹介。

GNOSIS HS204

間違いなくかっこいいです。
10本スポークでカラーも5種類あって
マットシルバーでもブラッシュドでもなんでもかっこいい。

19インチから21インチでの展開ですが
履けるならこれいきましょうよ。

お値段はそれなりにしますが、その価値大です。


Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

ハスラーがやってきた! 

今巷で話題の軽自動車といえば、
スズキのハスラーではないでしょうか。

まさに当店への来店第一号だったので
記念にパチリ。


見た目はラパンとかに似てますが、高さがあってすこしゴツイ。

今日はオイル交換でしたのでこの画像ですが、最近の軽は
大きくみえますよね。実際に大きいんですけどね。


そして、タイヤ屋なのでもちろんタイヤもチェック。
165/60R15とこれまではあまり出てないサイズ。

スタッドレス用にも今年は在庫持っておかないといけないサイズです。

さっそくアルミホイールはお値打ち品を確保したので
スタッドレスの時期が近づいたら御予約をお待ちしてます。


Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0