08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

店内模様替え 

毎年恒例行事ですが、店内をスタッドレス仕様に変更です。

毎年ブリヂストンが起用するタレントさんに一喜一憂してますが
今年は綾瀬さん。

POPとか作ってて、恥ずかしいと感じるときも。

毎年これでいいですよ。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

店頭に並べました 

今週末は第一弾のスタッドレスの予約会。

さっそく店頭にスタッドレスを並べました。



今回はスタッドレスの予約会でかなりのビックリ特価になってます。
それもクロス交換での御提供なので本当にお得になってます。

ぜひ購入のタイミングの検討して見える方は御来店ください。

それにしても綾瀬はるかが可愛い。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

困った。広告の商品が 

今年も早いもので、来週には10月ですよ。

そして、さっそくスタッドレスのタイヤ予約の
広告を入れます!

それも来週の金曜朝刊です。

しかし、お値打ちで出すためのホイールが
どんどん広告出す前に予約されてしまい、
ほんとうにわずかに。

ブログみてて、スタッドレス購入予定の方は
お早めにお願いします。

第一弾はいいホイールをお値打ちにしてクロス交換提案で!

第二弾は10月末です。お楽しみに!

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

昨日から営業してますよ 

長い連休が明けて、今日から仕事再開という方が多いのでは?

タイヤショップ長尾は昨日から仕事やってますよ。

もうすぐ10月ということで、スタッドレスの広告とアイテム準備で
格闘してます。

スタッドレスの価格表もできてるのでお見積もりも出せますよ。

そして、夏タイヤですが、最近多いのがインチアップしたときの
お値打ちタイヤはない?って相談多いですが、
「あるよ」

うちはブリヂストンを中心に、他ブランドも扱いがあるので
是非ご相談ください。

えっそんなタイヤ扱いあるのって驚かれますが、だいたいいけます。

エイボンとかは厳しいですが、、、、
取れないことはないです。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

連休の営業日のお知らせ 

もうあしたから5連休なんて方もいるのでは?

そんな連休中の営業日のお知らせです。

9/19(土)営業
9/20(日)休み
9/21(月)休み
9/22(火)休み
9/23(水)営業

土曜、水曜はやってますよ。

この時期にお休みいただいて、11、12月は
お休み少なくして対応しますのでご了承ください。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0