11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

実は・・・ 

今年の有馬記念の馬券予想してましたが、
追加購入した馬券でゲットです。

終わりよければすべてよし。
東京大賞典も当てて新年を迎えたいものです。


Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

ついに有馬記念 

いよいよ明日は総決算の有馬記念。

ゴルシは外して、4,5-3、7、9、11の3連単マルチです。

最後くらいは楽しみたいですね。
ちなみに明日は9時から15時までですが、
営業してますよ。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

週末は営業してますよ 

今週末から月曜にかけて寒さがピークを迎えそうです。

日曜日は9時から15時までですが、営業しますので
タイヤ交換まだのかたはどうぞお立ち寄りください。



ハイエース用のスタッドレスタイヤとセットするホイールですが、
カッコいいんじゃない??

T様、タイヤ来たら連絡しますね。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

今週末は雪予報 

本当に降るか分かりませんが、天気予報では
今週末の土曜、日曜と雪が降るみたいです。

早めの準備をしておくことをオススメします。

毎年ですが、雪が降ると大変混雑します。
1週間、2週間早くつけてもタイヤの磨耗はそこまで
大きなものではありません。

そして、オイル交換、他店購入の持込タイヤの組み換えなどは
雪での混雑時は作業をお断りすることがありますので
ご了承くださいませ。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

BMW2シリーズ 

今日はBMW2シリーズのタイヤホイールのお取り付け。

この時期なのでホイールの在庫がなく、探すのに大変でした。orz

 ◆BEFORE◆

 ◆AFTER◆
 
 
 センターキャップもボルトも純正を使えるタイプのホイールを選択。
 もちろんハブ専用設計なので。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0