01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

来週の金曜3/4よりセール! 

だんだん暖かくなってきたかと思えば
今日は一日中寒かったですね。

そんな最近ですが、もう来週には3月ですよ。
2016年も1/6が経過したことに。
早いものです。

例年どおり、3月なのでセールです。

告知の新聞折込チラシが3/4に入ります。
今回の目玉は軽サイズのタイヤと
コンパクトカー、軽自動車用で高級ホイールとのセット品です。

もちろんタイヤも他メーカーも特価品をご用意しております。
ぜひご期待ください。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

LINEやフェイスブック 

最近はSNSで情報を発信しないと・・・

なんてことが叫ばれる今日、タイヤショップ長尾も
ブログ以外にもいろいろやってます。
LINE、Facebook、Instagram

どれも「タイヤショップ長尾」で検索してもらえば
でてきますので、よければあれしてみてください。

店内にはLINEのPOPを展示したりしてます。
いろいろやってて、どれが長続きするのか分かりませんが
とりあえず全部やってますのでお付き合いください。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

今週になって夏タイヤへの交換進んでます 

昼間は暑いくらいのお天気でしたね。

そんな陽気なのでタイヤ交換も進んでます。

今日はアクアへレグノGR-XI。


ハイブリット車や、室内で音楽などを楽しむ方など
静かさを求める方に人気のレグノですが、実は、耐摩耗性が
高い、つまり、減りにくいタイヤってご存知でした??

減りにくいっていうとイメージは硬いタイヤで、うるさいと
想像しがちですが、違うんです。

レグノの耐摩耗性が高いのは、ゴムの分子が小さいことが
起因してます。
そして、静かになっているのは、タイヤの内部構造の違いです。

細かい説明はカタログ読んだり、店頭で説明しますよ。
アクア、プリウス、レクサスHのつくお車などは特にオススメです。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

今年初G1のフェブラリーS 

去年は有馬記念が当たったので気分がよく終われたG1シリーズでした。

今年はこのフェブラリーSも当たれば縁起がよさそうです。

買い目は3連複ボックスで
2,4,5,6,7,13,16で行きます。

コパは3連覇を大変だし、展開が不利に思ったので思い切って
きりました。
強いのはわかるけど、、、

穴は外のローマンとタガノですね。
特にローマンは近走さえませんが、底力はあるし、外枠有利ということで
期待です。

とりあえずBOX買いの中にはトリガミにちかいものもありますが、
当てたいので手広く行きます。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

Playzをお買い上げのお客様へ 

昨日話してたPlayzをお買い上げのお客様が応募することが
できるのは・・・


「疲れをいやす旅」と称して北海道や全国の温泉宿の
宿泊券があたるという企画です。

早い時期のご購入で当選確率アップということで、
今のうちに御予約・お支払いですぐにご応募できますので
タイヤ交換をお考えの方はぜひ!

Playzじゃないとダメなのでアシカラズ。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0