06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

ホイール販売強化週間!! 

お、安いやん!

そんな言葉が聞こえてくるホイールセールです。

車新しくした方、まだ冬用のホイール準備していない方、インチアップ検討中なんて方、
今ですよ!
まずは新型プリウスへ!
15インチはトヨタ専用ナット対応なんでクロス交換してみては??
もちろんインチアップも歓迎です。
【シュタイナーSL5】
vol_143-3.jpg
vol_143-2-620x343.jpg
続いてはスポークが特徴的なこちら。
サブスポークがいい役目をしています。
ひねりのあるデザインが流行りつつある今、流れにのってみませんか??!
【シュタイナーSF-V】
vol_143-1-620x194.jpg

どちらも期間限定の特価なのでお早目にどうぞ。
夏用として使って、純正は冬用になんて方は是非ご相談ください。
外したホイールの保管など相談に乗ります。

他にも安くなっているホイールがありますので是非この機会にお越しください。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

7月も今週で終わりに 

いや~、早いものでもう7月も今週で終わりそうですね。

なぜか7月は先月の1.5倍のペースでオイル交換してます。
タイヤショップ長尾改め、オイルショップ長尾です。

そんなオイルショップ長尾でのオイル交換は予約なし、来店順に作業
してますのでお気軽にご来店ください。

エレメントの在庫も豊富にそろえてますが、当店で1度でも交換してると
在庫は置くようにしてますが、初めての際は在庫がない場合がありますので
もしエレメントも交換の際は事前にお電話で車の型式などを言ってもらえると
スムーズです。

エレメントの型番を調べるのもすぐにできるので、お気軽におたちよりください。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

今日は何といってもポケモン 

IMG_2300.png
仕事としてポケモンをやってみました。
決してサボってる訳ではありません。

会社員だと怒られそうですが、、、、

昨日から通勤を自転車に変えたので、今日からは通勤時間がさらに
倍増しそうですwww

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

梅雨も明けて、夏休みにむけて 

このところ夏本番の気温でぐったりです。

そんな昨日はこの地方も梅雨明けの発表。

だからかぁと納得しましたが、なんともならない暑さに嫌気がさしそうです。

午後からドライブで養老あたりまで走ってきましたが、渋滞が酷いこと。
ぐったりして帰ってきました。けど途中事故渋滞やらなんやらとドライブ時は
注意したい事故。もちろん自分で防げる部分も多いので注意したいですね。

ドライブでの故障といえば、パンクやタイヤのバースト、バッテリーあがりですね。
どれもうちで対応できるのでちょっと寄ってもらえればと思います。

お得意様へは暑中見舞いのハガキがいってると思います。
是非ご持参いただきたいと思います。

夏休みまでに車の状態ばっちりにしてドライブを楽しみましょう。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

明日は最終日!そしてこれから 

いよいよ明日でSALEが終了!

まだまだ特価品ありますのでこの機会にお問い合わせください。

そして、この夏タイヤショップ長尾は変わります。

冬のタイヤ交換の時期に向けて倉庫をリニューアルします。
タイヤ交換は暇だけど、雑用で忙しくなりそうです。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0