05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

2017宝塚記念買い目 

早いものでもう、上半期の総決算、宝塚記念です。

今年はキタサンブラックからにします。
10⇒6,7、8⇔1,2,3,4,6,7,9

切るのはシュバルグランとサトノクラウンの2頭。

相手の筆頭は甲乙つけがたく、シャケトラもレインボーラインもミッキークイーン
も同等に考えてます。

雨次第ではレンボーラインを上位に取ろうかと思っています。

がっちり儲けたいですね。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

日曜日の宝塚記念 

タイヤショップ長尾はこの時期は毎年暇なんですが、
今年は例年にも増して、6月からのタイヤ値上げもあって
暇です。

オイル交換、バッテリー交換などすぐにできますよ~。

そんな毎日ですが、日曜は宝塚記念
今年はキタサンブラックの1強ムード。

これまでキタサンは内枠が有利な時に、内枠を引いてきてて
持ってるなぁって思ってました。宝塚記念は外枠やからなぁ
って心配してたら、今回は外枠。
ますます頭が固そうですね。

相手はなんでもありな感じですが、ミッキークイーンを。
もう一頭はどうしようかなって思いますが、オッズとの相談ですね。

頭が固いときは、ヒモは荒れる傾向なのでちょい荒れを
期待します。

買い目は明後日ブログにあげておきます。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

綺麗な虹 



太陽の周りに虹が!
ハロって言われる現象のようですが、9時頃は綺麗に見えましたね。

そんな今日はパンダの赤ちゃんが生まれたってニュースもあって
なんか幸せな気分に。

そして昨日はエピカリスが出走予定だったベルモントSでしたが、
残念でしたね。いつかはアメリカ3冠レースも日本馬が勝つときが
くるのでしょうが、今回はかなりチャンスだと思ってたので残念です。
とはいえ、海外馬券は当たって、配当は少ないですが、プラスで終われた
ので本当に良かった。

この調子で今週も頑張りましょう!

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

オイル交換無料券 

タイヤの値上げがあってからというもの、
本当に暇になりましたね。

そんな毎日ですが、3,4月のセールのときの
タイヤ購入特典として渡したオイル交換無料券が
好評です。毎日無料でオイル交換する日々です(4Lまでなのでほぼすべての車)

ついでにエレメントも交換を依頼していただけるので
助かってはいますがwww

8月末までの使用期限になってますので
忘れずに使ってくださいね。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

東海ダービー結果は 

3連単で4000円使って、3990円
驚異の-10円www

せめて3,4着が逆ならば、、、

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0