09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

惨敗 

いや~、宝塚記念は惨敗でしたね。
キタサンブラックが連を外すとは・・・

天皇賞春は高速レコードだったのでその見えない疲れが
あったのか・・・

とりあえず足元に異常はなさそうなので次戦に期待ですね。

そして、サトノは強かったです。
馬券の買い目から外してたのは、キタサンとだと配当が低いのも
あったけど香港は強かったけど、国内は向いてないのでは??
って思っていたから。そしてオーナーの運もそろそろ尽きるだろうと
思っていたので・・・

これで水曜日の帝王賞は少額で勝負することになりました。
次こそは穴馬券を狙いに行きます!

最近は本命をガチって決めてるから、穴を拾い損ねてるので・・・

今週で上半期も終わるので頑張っていきましょう!

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsnagao.blog.fc2.com/tb.php/1008-6750f953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)