09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

7月、8月は休みが 

暑すぎて、汗が止まらない毎日です。

昨日は本当に豪雨で、各務原の一部では冠水してたりと
自然災害が身近に感じました。

異常気象には気を付けるといっても難しいですが、
注意はしたいですね。

タイヤショップ長尾は7、8月とちょこっとお休みをいただいてます。
毎週日曜に加えて、7/17、8/14-16とお休みになっています。

久しぶりにお出かけするので自車のタイヤ点検してから出発してきますwww

それと、9月からスタッドレスタイヤの値上げという話は以前からしてますが、
8月に早期予約を受け付けます!
まだ価格が決まっていませんが、決まり次第すぐに告知しますね。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsnagao.blog.fc2.com/tb.php/1012-fb8ea491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)