09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

自転車のタイヤ交換もやってるよ 

今日はちょっと変わったネタを。

最近は健康のために自転車で行動される方
も多いと思います。

タイヤショップ長尾はタイヤ屋なので
自転車のタイヤ交換もやってます。
今日はご近所さんからフロントタイヤがバーストしたので
タイヤ交換のご依頼。

タイヤもバーストしてたので修理不可。
中のチューブも亀裂が大きいし、過去にもパンク修理をさせてもらっており、
劣化しているのでチューブも交換させていただきました。

自転車のタイヤ交換、パンク修理といっても、外見だけでは何が悪いのか
判断できないので一度はバラす(自転車からタイヤとチューブをはずす)
のでお時間は大体30分。

もし自転車でパンクされたらご用命お待ちしております。
電動自転車のパンク修理もできますよ~。
(競技用自転車などは交換できない場合がございますので
ご了承ください。)


Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsnagao.blog.fc2.com/tb.php/194-0b4c16f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)