09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

明日、明後日で終わりです 

もう3月も終わりますね。

タイヤショップ長尾のセールもあと2日。

準備していたオイル交換無料券も40枚がなくなりそうです。

そして今朝の新聞にもありましたが、ブリヂストンのタイヤの値段が
上がります。6月から平均6%の値上げ、横浜タイヤさんは4月から。
ダンロップは上がるって話でしたが、誤報だったとかあやふや。

どちらにしても原材料の高騰でどうしようもなくなっているようです。
お盆くらいに新品を買うからとりあえず今の減ったのを履こうと考えて
いる方はいつ買うの?今でしょ。

そんなこんなで明日、明後日とご来店お待ちしております。

なお今週の日曜日はお休みです。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsnagao.blog.fc2.com/tb.php/982-95dc0662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)