09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

日曜日は桜花賞 

せっかく桜が咲き始めたのに生憎の雨模様。

お花見をするという方にとっては最悪の天気ですね。

この時期の楽しみといえば競馬の桜花賞でしょう。
今年は粒ぞろいですが、なかでもソウルスターリングがど本命。
これを頭にして、外枠に流す予定です。

例年はチューリップ賞4着が穴馬になるので注目してたんですが
今年は不出走なので他の穴馬を探します。

頭が固いと思っているので3連単でなく3連複に変えるかもしれません。
どちらにしても点数を絞らないといけない週末になりそうですね。

馬場は重くなりそうですが、ソウルは馬格もあるし、ほかに重馬場が鬼のように
得意そうな馬もいないので順当にいきそうです。
個人的にはヒモ荒れを狙っていきたいですね。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsnagao.blog.fc2.com/tb.php/985-2b067540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)