09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

暇なタイヤ屋のブログ

岐阜県のとある競馬好きなタイヤ屋のお話

 

生憎の雨だけどフィルター交換 

今日は花粉の時期も終わりかけ、さらに夏にむけて
エアコンを使いだす前のこの時期だからやっておきたい
エアコンフィルター交換のご紹介です。

自家用車のミラココアさんにご協力いただきます。
IMG_4084.jpg
もう中古で買って、1年ちょっとが経過したのでちょうど交換の時期に。
IMG_4082.jpg
早速助手席のグローブボックスを外して、中の白い蓋をとります
(交換前を取り忘れたので交換後の写真ですがwww)

IMG_4077.jpg
ぱっと見た感じはちょっと茶色??なんとなく汚いとわかる程度です。

IMG_4080.jpg
あかん、汚い。

IMG_4081.jpg
これが何かはわかりませんが、黒い粒がたくさん。もちろん花粉やいろんなダストがここに詰まっているんです。

これを通したエアコンの風にはあたりたくないですね。

今回使ったのはコレ!
th.jpg


エアコンフィルターは取り寄せになるので事前に予約いれていただくとスムーズです。
交換にはだいたい15分かからないくらいです。

Category: タイヤ・ホイール・車

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsnagao.blog.fc2.com/tb.php/990-adf668ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)